らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

彼岸花。XF35F1.4。


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です。

ここ数年まともに撮影できていなかった彼岸花の撮影です。

 

撮影できなかった...というより苦手なんですよね。

撮り方がたくさんありすぎて構図が絞れない。

 

発想力の欠如ですね^^;

 

そんな状況でしたが今回は割と納得の撮影が出来たと思います。

今回のお供レンズはXF35mmF1.4

このブログではひょっとしたら出番が少なかったかもですが今回の撮影でやっぱり使いやすいレンズだと感じました。

DSCF4995.jpg

 

 

ピントが甘い気もしますがまぁいいでしょう(笑

 

 

DSCF5007.jpg

 

DSCF4996.jpg

 

ここまででいつも納得して撮影を終了していたのですが

今回の私は違いました。

 

 

「ゆるふわ」に撮りたい

 

 

こうドリーミーに柔らかくふんわり華やかに撮りたい。乙女ティックにロマンが止まらない写真。

 

40のオジサンはこう思ったのです。

気持ち悪いですね。

年齢・外観で写真は語れませんね。

 

では写真で。

DSCF4998.jpg

 

oh!!やわらかーい!!ですね!!

 

DSCF5005.jpg

 

実際の色合いとはかけ離れていますが

そんな忠実色ばかりの頭の固いことばかり考えていても仕方ありません。

 

写真は自由だ

 

そう考えると些細なこと考えないでもっと楽しめる気がしています。

 

もっと楽しく。簡単に。気軽に。をモットーのブログにしていこうかと考え中です。

 

どう転ぶかはわかりませんが...。

 

それではまた^^