らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

緑。XF80mm。


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です。

今回は目に優しい(?)緑の写真達です。

使用レンズはXF80mm。

このレンズは以前レビューを書きましたが

 

 

okunotophoto.hatenablog.com

 

 

okunotophoto.hatenablog.com

 

特に最初に書いたレビュー記事は書き直さなければいけません。

購入当初と今の使っている感じが違いすぎます。

まぁリライトするか新しく書くかはそのうち考えるとして。。。

 

タイトル通りの写真にいきましょうか^^

今回は「緑」な写真ばかりです。

DSCF3707.jpg

この時期のお馴染みの被写体カエルちゃん。

今年は猛暑の影響でしょうか。

カエルちゃんが少なく感じます。

しかもこのカエルは粘っても一度もこっちをむいてくれないし。

 

DSCF3719.jpg

マクロレンズを持っていると撮りたくなるトゲトゲ。

 

DSCF3723.jpg

こちらは稲の花。

地味ですね〜

 

DSCF3714.jpg

 

これぞマクロレンズ!!

何かアンテナっぽい小さな花です。

 

さてさて今回は以上です〜^^

それではまた。