らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

帰ってきました。


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です。

本業が忙しくブログの更新が滞ってしましました^^;

まだ奥能登では祭りシーズン真っ只中で忙しいかもしれませんが

お盆という最大の山場を超えましたので再開です!!

 

それでは本題。

先日は白米千枚田

senmaida.wajima-kankou.jp

行ってきました。車で15分程度ですので近いのですが。

そうそうこの記事を書くためにgoogleで検索したのですが

上記の専用ページが出来ていてびっくりしました〜

輪島市が観光に力を入れていますね。

さてさて写真です。

相棒はいつものX-H1 XF16-55です

DSCF3560.jpg

 

フレアが出ていますがガンガンの逆光ですのでね。

 

DSCF3595.jpg

 

若者たちは観光か旅行中でした。

カメラを渡されて写真を撮りましたが機材はgopro.

初めて実物を触りましたがコンパクトですね〜

ちょっと興味が出ました笑

 

DSCF3614.jpg

 

日も暮れてマジックアワーです。

 

また写真を載せて更新しますので

今後ともよろしくお願いします〜

それではまた^^