らくふぉと。

写真を楽しくお気楽に。

おやすみしていました。そしてHDDが...


スポンサーリンク

こんにちはひぃ〆です。

ここ一週間ほど首から肩にかけての痛みが強くブログをおやすみしていました。

やはり首や肩が痛いとカメラを首からかけるのも嫌になりますね。

こんな時はコンパクトなカメラが欲しくなります。

物欲?物欲ですよ?ボーナスも入りましたから(笑)

富士フィルムコンデジといえばやっぱり

 

 こいつです!!

正面からの画像からだとそうでもないのですが

上から斜めからの画像を見ると

超絶かっこいい。

ボーナスのほとんどは「嫁ローン」の返済に使われますので買えませんが。

首肩痛もすこーし和らいできましたのでさぁ写真再開するぞ!!

 

と思って今日Macを開いたら....

 

写真を保存している外付けHDDが死亡していました

 

どうやらHDDが回っていないようで...

幸いある程度はgoogle Driveにバックアップを撮っていたので

全滅は避けられましたがショックです〜^^;

 

早速amazonで新しいHDDを注文しましたが

 

 

クラウドからダウンロードして

新HDDに移行して

lightroomに紐つけし直さないといけないと考えると....

 

ああ新しい写真公開への道のりは険しそうです!!

それではまたお会いしましょう。(時間がかかりそう